毛深い男性はワイルドに感じます(40代女性)

40代の女性です。私が知っている毛深い男性はワイルドな人が多く魅力的に感じます。毛深い事に劣等感を感じる必要は全くないと思います。

働いていた頃、周りの男性は意外に毛深い男性が多かったです。ワイシャツをまくった腕が毛深くても全然嫌な気持ちになりませんでした。20代の若かった頃でしたがかえって男性的で素敵だと思いました。

私の知っている毛深い男性は大体が彫りが深いルックスで見た目も素敵でした。きりりとした眉毛で男性らしい雰囲気でした。ワイシャツ姿で働く姿に若い頃はうっとりしたものです。実際、周りの女性社員からも人気がありました。そのせいでしょうか。毛深い男性には好印象さえあります。

最近の男性は中性的でつるんとした印象です。ムダ毛の処理をしっかりとしているのでしょう。ムダ毛の処理は一歩間違えると肌トラブルの元です。無理にムダ毛を処理をする必要はないと思います。すね毛が気になるんだったらボトムスの丈を調節すればいいのだし、若い男性の肌がつるんとしているのはかえって違和感を感じます。

管理人コメント

毛深い男性のことをワイルドで魅力的と感じる40代女性の意見。男性のムダ毛が気になると考える女性は多いですが、逆に魅力的と考える女性も一定数いることを覚えておくべきだと思います。


ムダ毛についての体験談を随時募集しています。以下のアドレスまでお送りください。(猫マーク→@)