パート先にいるイケメンのムダ毛について(年齢不明 女性)

実は今、パート先で気になっている男性がいます。その男性は20代半ばなんですが、顔はイケメンで、女性にとても人気があります。しかし、一つ残念な点は彼のムダ毛の濃さです。

彼は色白で肌がキレイなせいか余計に濃いムダ毛が目立ちます。特に夏は半袖の制服になりますし、腕のムダ毛が気になってしまうわけです。最近はムダ毛が少ない若い男性が多いのでちょっと珍しいタイプかなと感じています。

以前、一度だけ職場の仲間とプールに遊びに行ったんです。腕のムダ毛が目立つなら足のムダ毛も濃いんだろうなと感じていました。もちろん、足のムダ毛も濃かったですが、それ以上に胸毛があったことも驚いてしまいました。

今は男性のムダ毛を毛嫌いする女性が多いと思います。彼女はいるようですが、彼女はどう感じているのか気になりますし、やんわりとメンズ脱毛の話をしてみようかと思っています。きっと脱毛して肌がスベスベになったらもっとイケメンになるんじゃないかと勝手に妄想していますよ。

管理人コメント

色白のイケメンだけに、ムダ毛の濃さが逆に際立って見えてしまうという女性の意見です。イケメンかどうかに関わらず、世の中には剛毛が似合う人と、そうでない人がいるのは事実です。たとえば、阿部寛に胸毛が生えていても違和感はありませんが、ピース綾部の胸毛は何となく変に思えます。

いわゆる欧米人風の顔立ちの人は、日本人的な顔立ちの人に比べて毛深さが目立たないのかもしれません。顔立ちはどうしようもありませんが、肌の色によってムダ毛を目立たなくすることはできます。つまり、脱毛以外でムダ毛に対処したい場合、日焼けで肌の色を濃くするという方法があります。

ただし、肌を焼いてしまうと永久脱毛ができなくなるため、永久脱毛を行う予定がある人は、脱毛の完了後に日焼けをするようにしましょう。(そのときは、もう日焼けの必要はないかもしれませんが。)


当サイトでは、ムダ毛についての体験談を随時募集しております。ご協力いただける方は、以下のアドレスまでお送りください。(猫マーク→@)